恋愛情報『星座別・恋に奥手な男性ランキング』

2019年9月7日 12:45

星座別・恋に奥手な男性ランキング

プライドの高さから受け身に

気持ちが乗れば、出会ったその日に告白をすることもありますが、しし座の男性は意外にも受け身。

プライドが高く乙女心に疎いところがあり、いざという場面ではモタモタするかもしれません。

ただ、「自分は愛されている」と自覚できて適度に褒められると、テンションが上がってガンガン攻めてくる場合も。

しし座の男性と付き合うには、その気にさせることがカギになります。

■ 9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)女心がわかるジェントルマン

てんびん座の男性は、もてなし上手のロマンチスト。

好きな女性を喜ばせるのが好きなので、デートではレディーファーストを心がけてソフトにリードするでしょう。

ただ食事に行っただけなのに、すっかりその気になる女性は多いはず。ただし、てんびん座男性には女たらしが多いので、遊びで誘っている可能性も。


好きになったなら、奥手かどうかよりも本気がどうかをまず見極めて。

■ 10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)アクティブな行動派

ふたご座はフットワークが軽く、待つことが苦手。恋愛でも「好き」と思えば自分から声をかけるでしょうし、率先してリーダーシップを取るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.