恋愛情報『彼の前で無理しない!強がらない恋愛のほうが上手くいく理由』

2019年9月17日 14:45

彼の前で無理しない!強がらない恋愛のほうが上手くいく理由

何でも頼ってしまうのは、ただの甘えになってしまいますが、時折見せる女性の甘えは時として彼の気持ちを揺さぶります。

特に、今までは強い自分しか見せていなかった女性こそ、こうした甘えを見せてみると効果絶大ですよ。

■ 男性は「か弱さ=可愛いさ」と感じる

男性って単純なので、この単純すぎる図式をそのまんま思い込んでしまいます。

なので、強い女性に対して男性が思うことは、「女性として可愛くないな…」という感情なのです。

職場ではデキる女(強い女)だとしても、彼の前でもこうした強い女性でいる必要はありません。

下手をすると「彼女は僕がいなくても平気な人」と思わせてしまうことになります。

逆に、いつもは強気だけれども彼の前では弱音を吐いたり、泣いたりできる女性は、彼に「僕だけが彼女を理解している。僕がそばにいないと!」と大切にしてもらえるでしょう。


ギャップ萌えは強い武器になるのですね。

■ 彼女のヤキモチが嬉しい
彼がほかの女の子と一緒にいたり、連絡を取っていたりすると、心中は穏やかではなくて当然ですよ。

でも、強いと自負している女性はそうした悔しい気持ちを押し殺して受け流してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.