恋愛情報『絶対振り向かせる!片思いの彼と両思いになるための方法3つ』

2019年11月10日 14:45

絶対振り向かせる!片思いの彼と両思いになるための方法3つ

ずっと片思い……これは辛いですよね。いいの。私は彼のこと見守っているだけで幸せなの!という女性もいますが、彼のことを見守るだけでは絶対に両思いにはなれません。

それどころか、彼はもしかすると、あなたのことなんて存在すら気づいていないかもしれません。

そんな片思を卒業して両思いになるためには、どんなことをしたらいいでしょう?

ここでは、両思いになるための方法を実際にアドバイスします。

絶対振り向かせる!片思いの彼と両思いになるための方法3つ


■ いきなりの告白はNG

恋人同士になりたいと思っていても、いきなり告白はNGです。

あなたはずっと片思いをして、彼への思いを溜めていたとしても、彼はその間、まったくあなたのことを知らなかったということだってあります。

だから、あなたがいきなり告白しても、彼は面食らうだけ。


突然の告白で「面白そうな子だから付き合ってみよう」と思うよりも、「ひとまずよく知らない人だし断っておこう」と考えるのがほとんどでしょう。

突然の告白は玉砕しやすい結果になります。だからこそ、告白に際しては、ちゃんと彼のテンションも高めておかなくてはなりません。

■ 一番仲のいい友達を目指す

恋人同士になるのは、なかなかハードルが高いことでも、友達になるのは簡単ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.