恋愛情報『見た目が整っていなくいても、なぜかモテてるあの子の秘密』

2019年9月17日 16:45

見た目が整っていなくいても、なぜかモテてるあの子の秘密

ハッキリ言って、そんなにかわいいとは思えない。でも、なぜかモテるあの子。いつも彼氏が居るのは、なんで……?

もしかしたらその秘密は、“雰囲気”にあるのかもしれません。

ただ、いきなりそう言われても「男性にモテる雰囲気って何?」と思いますよね。

それでは、ちょっと一緒に考えてみましょうか。

見た目が整っていなくいても、なぜかモテてるあの子の秘密


■ 外見だけにとらわれない

男性にモテる子は自分の顔がよくない事を下手に隠しません。

隠さないからといって顔に自信がある訳ではないですが、自分の中でコンプレックスを克服している強さがあります。

その強さが、自信となって現れているのです。


かわいくなる努力は怠りませんが、見た目を変えるには整形でもしないといけないし、かと言ってメイクやファッションだけは勝てないと思っているのも分かってます。

それでも男性にモテるのは、「自分」に自信があるからこそ。自分の外見だけでなく、中身も含めて自分の価値だと感じているからです。

モテるチャンスは誰にでも平等。自信があるからこそ、胸を張ってそう思えているのでしょう。

■ 実際に雰囲気でモテる子と話してみるとわかるかも

とりあえずモテる女性の雰囲気をマネしようとしていて、目で見えるところばかりに捕らわれてませんか?

見た目ばかりに捕らわれる女性は、見た目だけで物をいう男性と同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.