恋愛情報『逆転できる!脈ナシの彼に恋愛対象として意識してもらうコツ』

2019年9月11日 19:45

逆転できる!脈ナシの彼に恋愛対象として意識してもらうコツ

“脈ナシ”だからって諦められるなら良いけど、気持ちが大きくなったらそう簡単にはいかないですよね。

できるなら諦めたくないし、振り向いてもらいたい!

では、どうしたら彼に意識してもらえるのでしょう?今回は、脈ナシから脈アリの恋愛対象に昇格できるコツをいくつかの例を挙げてまとめてみました。

逆転できる!脈ナシの彼に恋愛対象として意識してもらうコツ


■ 彼の好みに近づける

手っ取り早い方法は、彼好みにイメチェンすることです。外見が彼のタイプではなかったら、始めの取っ掛かりからして恋愛対象外にカテゴライズされてしまうのは当然。

脈ナシの原因がルックスや雰囲気なら、まずは彼が好きな芸能人とか理想の女性像などをリサーチして、彼の好みに自分を近づけていけば良いのです。

ファッションやメイクをまねするだけで彼を振り向かせることができるなら、やらない手はありません。

まずは興味を持ってもらうことが大事!その後でゆっくり中身を好きになってもらいましょう。

■ 2人だけにしか分からない秘密を共有する

例えば、筆者の友人は片親で、小さい頃から寂しい思いをしてきました。


高校生のとき、気になるクラスメイトが同じように片親育ちだと知って、同じ境遇だからなのか身近な存在に感じて、すごく好きになってしまったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.