恋愛情報『YESガールは危険!男子がすぐに飽きちゃう女子の特徴』

2019年9月14日 20:45

YESガールは危険!男子がすぐに飽きちゃう女子の特徴

「彼氏の言うことをとりえあえず肯定しておけば、恋愛はだいたいうまくいく!」と思っているそこのあなた、それは大きなカン違いかも?

今回は、付き合ってもなぜかすぐに飽きられてしまうYESガールの特徴を、男子のリアルエピソードを交えながら紹介します。

YESガールは危険!男子がすぐに飽きちゃう女子の特徴


■ 彼の言うことなすこと何でもYESで自分の意見がない

まず男子から聞かれたのは、中身空っぽのYESガールについて。

「元カノの話なんですけど、デートプランの希望を聞いても『〇〇君の好きなとこでいいよ』って答えが返ってくるばっかで。

自分の意見がない女子って、いっしょにいても正直つまらん!せめて、『サッパリ系が食べたい』とか『ドライブしたい気分』とか言ってほしかった」(25歳/SE)

男子に意見を聞いたところ、YESガールに多い自分の意見がないタイプはグイグイ系の仕切りたがり男子にすら敬遠される模様。

彼氏に質問されたらちょっとは中身のある答えがポンと返せるように、普段から考えて意見を言うクセをつけて。

新聞や雑誌のコラムを読むのもおすすめ!

■ 「NOと言う女子=嫌われる、捨てられる」という謎の方程式がある

つづいては、ちょっと気を遣いすぎなYESガールについて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.