恋愛情報『モテる体験をトコトン味わえるかも!女性にオススメのゲーム3つ』

2019年10月21日 15:45

モテる体験をトコトン味わえるかも!女性にオススメのゲーム3つ

ふだんの生活で出会いがない……。

でも、そこにお金をかけてまで探しに行きたくない……というインドア派の女性にオススメしたいのが「ゲーム」。

初心者でも簡単に始めやすく、出会いにつながりやすいゲームについて男性の意見を聞いてみました。

モテる体験をトコトン味わえるかも!女性にオススメのゲーム3つ


■ ポケモンGO

「出会いというかすでに知ってる人との仲を深めやすいのは『ポケモンGO』では?

チャット機能はないですが、フレンド機能でやりとりできるし、一緒にバトルしたりイベントに行くのを誘うこともあるので、良いです。
リアルに街中で声をかけている人も見かけるし、出会いは増えると思いますよ」(30歳/セキュリティソフト会社勤務)

『ポケモンGO』をやっている人って、街中でも立ち止まっていてスマホの画面をスワイプしているから分かりすいんですよね。

そういえば、筆者は先日友人に誘われて3年ぶりくらいに『ポケモンGO』を再開したのですが、SNSで「やってる人フレンドになって」と呼びかけたら男女問わず20人くらいから連絡が来ました。

普段連絡を取らない人ともやりとりが増え、そこから飲みに行く話にもつながったので、効果は高いと思います。

何よりもプレイ人数が多いので話が盛り上がりやすいという点も魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.