恋愛情報『モテる体験をトコトン味わえるかも!女性にオススメのゲーム3つ』

2019年10月21日 15:45

モテる体験をトコトン味わえるかも!女性にオススメのゲーム3つ

女性比率は低めなので、かなりチヤホヤされやすいゲームです。

チャット機能があるので、男性から誘われる女性も多く、『モテモテ感』を味わうことが出来るそう。

練習モードもあり、無料でプレイできるので慣れていなくても始めやすいです。

また、女性一人だと不安……という場合にはTwitterなどのハッシュタグで『荒野女子』などで友達を募集している人も多いので、一緒にプレイする女性を探すこともできますよ。

■ リアルに会っても共通の話題があるのが魅力

ポケモンGOはチャット機能はありませんが、対面じゃないと交換できない機能などもあり「これが欲しいから会いましょう」などの理由でご飯に誘うきっかけにもしやすいです。

もちろん、全員が真面目な出会いを求めているわけではないのでなかには変な人もいるかもしれません。

知らない人に個人情報をうかつに漏らさないなどの最低限の配慮は必要です。

ただ、ゲームのプレイスタイルである程度人柄も分かり、共通の話題も多いので恋活系のアプリで出会うよりも気が合う人に出会える可能性は高いのではないでしょうか。


恋愛にご無沙汰、という方には「チヤホヤされる体験」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.