恋愛情報『その気はなくても…男が「束縛されている」と思う彼女の言動』

2019年9月19日 18:45

その気はなくても…男が「束縛されている」と思う彼女の言動

大好きな彼を、誰にも渡したくないのは分かります。

でも、独り占めにしたいという気持ちが強くなりすぎると、彼に窮屈な思いをさせてしまうことも。

それが、別れの原因となってしまう場合もあります。

では、“男が束縛されていると思う彼女の言動”には、どんなものがあるんでしょう?

その気はなくても…男が「束縛されている」と思う彼女の言動


■ 「いま何してるの?」のLINE

「彼女がよく、突然、『いま何してるの?』とLINEを送ってきます。なんか、浮気を疑われているのかな……って感じがしてしまって、あまりいい気はしないです。またか……と、返信するのもちょっと面倒臭く感じる」(25歳/飲食)

彼女としては、単に彼の行動が気になって送ってしまうのかもしれませんが、浮気を疑っているようにも捉えられなくもないですね。

まるで、問い詰めているようにも聞こえます。どうしても送りたくなったら、この一文だけでなく、「会いたくなっちゃって」とか付け加えると、若干意味も弱まるのでお勧めです。

■ 人前で手を繋ぐ

「僕はあまり人前で手を繋ぐのが好きじゃないんですよね。この前、友だち数人との飲み会に、彼女を連れて行ったんです。

そうしたら、彼女が帰りに手を繋いできて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.