恋愛情報『愛が重いなら分散!?彼が好きすぎても、苦しまずに済む方法』

2019年9月18日 08:45

愛が重いなら分散!?彼が好きすぎても、苦しまずに済む方法

彼のことが好きすぎるあまり、つい重くなってしまう女子もいるはず。

でも“重い”が理由で破局を繰り返しているのなら、破局を防ぐためにも愛情を分散させた方がいいです。

そこで今回は、彼だけに夢中にならずに済む方法をご紹介。

愛が重いなら分散!?彼が好きすぎても、苦しまずに済む方法


■ 浮気はダメだけど男友達らと飲む

彼氏ができた瞬間から彼氏にべったり♪では、確かに重いかもしれません。そうならないためにも、彼氏以外の人との交流も大事にしたほうがいいです。

彼にべったりになりやすい子の中には、彼氏ができた途端、男友達と一切連絡しないという人もいるでしょう。

もちろん、男友達が元カレやあなたに好意を持っている人なら、二人きりで会うのは避けたほうがいいかもしれません。

でも、幼馴染やなんでも話せる同士のような友達なら、たまには飲むのもアリじゃないでしょうか?

たまに彼以外の男子と会うことで「やっぱり彼は素敵だな」と思えることもあるし、彼のことで悩んだら相談できたりするので男友達は大事ですよ。

まぁ「二人きりで飲んでるのがバレたら、彼が怒る……」というのなら、他の友達も交えて会えばいいと思いますが。

接するのが彼だけにとなるとエネルギーを注ぐところが彼だけになり重くなるので、たまには他の人とも会ったりして重くならないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.