恋愛情報『ストライクゾーン拡大!身近から好きな人を見つけるコツ3つ』

2019年9月16日 15:45

ストライクゾーン拡大!身近から好きな人を見つけるコツ3つ

周りに素敵な人がいない!なんて、実は勝手に思い込んでいるだけかもしれません。

そういう女性に限って、足元を見てないことが多いもの。近すぎて素晴らしさを感じられていないこともあります。

もったいないですよね。今回は、身近から好きな人を見つけるためのコツを実例と共にいくつかご紹介します。

ストライクゾーン拡大!身近から好きな人を見つけるコツ3つ


■ 自分の行動範囲を見直してみる

「アラサーになって行動範囲が狭まったような気がします。でも、最近仕事帰りにジムに通い始めました。そこで会う男性が気になっています」(29歳 女性 OL)

若さゆえの勢いが落ち着いてくる20代も後半になると、アフターファイブや週末に遊びに出かける頻度が減るという女性は少なくありません。

仕事の忙しさや体力低下などで、なかなか動き回る気になれないのは分かるけれど、就業後すぐに自宅直帰だと出会いは激減ですよね。

そんな状況の女性は、遊びはともかく、ちょっとした趣味や体力向上の場に出向くのがオススメ。

最近は、スポーツジムやカルチャーセンターなどでも仕事帰りに寄れるようなプログラムがたくさんあります。

まずは出会いの場というよりは、行動範囲を少しだけ広げるつもりでアフターの過ごし方を変えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.