恋愛情報『スイッチON!男性を恋愛モードにするLINEフレーズ』

2019年10月4日 09:45

スイッチON!男性を恋愛モードにするLINEフレーズ

(28歳/製造業)

一緒にどこかに行こう!と男性を誘うと、狙われている雰囲気がプンプン。

ガッツリ恋愛アピールしてしまうことで、男性は重く感じて引いてしまうこともあります。

男性の恋愛モードをオンにするには「○○に行ってみたいんだよね」と、遠回しに送るのがおすすめ。

男性の趣味に合ったお店や、行ってみたいと言っていた場所など、男性の好みに合わせた場所を提案することで、男性の気分も高まるはずです。

男性から誘いがあれば、恋愛モードがスイッチオンになっている可能性大♡

■ 「そういうの好きかも」

「ファッションに多少こだわりがあってその話をしてたときに、女の子から『そういうの好きかも』って言われて、急に気になり始めたことあります。俺のこと好きって言われたみたいで、ドキっとしましたね」(27歳/アパレル企業)

「好き」というフレーズは、男性をドキドキさせる魔法のフレーズ。告白ではなく、男性の趣味やこだわりなどに対して「好きかも」というフレーズを使うのが、わざとらしくならないポイント。男性に「今のはどういう意味だったんだろう?」と気にしてもらうことで、恋愛モードがスイッチオンになることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.