恋愛情報『芸術の秋!絵画にぬりたい色でわかる・あなたにピッタリの秋デート』

2019年10月9日 11:45

芸術の秋!絵画にぬりたい色でわかる・あなたにピッタリの秋デート

暑い夏でしたが、まだまだ遊び足りなかったのかもしれません。黄色を塗りたいあなたは、夏をやり直すようなデートがピッタリです。

話題になったかき氷ショップや屋内プール、秋に開催の花火大会など、夏の名残があるようなイベントに行くと◎。

心残りがなくなり、恋愛にもやる気がわいてくるでしょう。

■ ●緑…植物関連のところ

緑は植物の色。緑を自画像=自分自身に塗りたい時は、そのまま植物を求めていることが多いのです。

まずは木々が多い公園や植物園、山登りなどに出かけて森林浴を。植物と直接触れ合い、軽く汗を流しましょう。


その後は、サラダブッフェや野菜料理を推しているビストロなどで食事をして、身体の中にも取り入れるのがオススメです。

■ ●青…水族館かプラネタリウム

青は鎮静の色。青を塗りたいあなたは、この夏少しアクティブに動きすぎたかもしれません。

また、あなただけでなく、デートする相手も疲れていると推測しているはず。そんなふたりにぴったりのデートは、水族館かプラネタリウムです。まるで海(宇宙)の中にいるような気分を味わえて、頭の中を空っぽにできるところに行きましょう。

■ ●黒…テーマパークや動物園

黒は厳しさや孤独を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.