恋愛情報『うーん、やめて…多くの男性がデート中に嫌がることって?』

2019年10月1日 20:45

うーん、やめて…多くの男性がデート中に嫌がることって?

彼とラブラブしたいと思っているのに、デート中、なぜか彼をイライラさせちゃう……。

そんな時は、意外と彼がイライラする原因があなたの言動にあるのかもしれません。

どんなことが彼にとってイラつくことなのでしょう?デート中に彼がイラつくパターンをアドバイスします。

こういうのがダメ!彼がデート中にイラつくパターン3つ


■ すぐ泣いたり機嫌が悪くなったりする

「涙は女の武器」といわれたのはもうずいぶんと昔の時代です。

今となっては、涙は女の武器どころか、男性にとってウザイと思わせるだけのものです。

女性の中には、ちょっとしたことですぐ泣いたり機嫌が悪くなったりする人がいますが、実は男性の多くは女性のその行為をウザイとか面倒などと思っています。

たしかに、泣いたり機嫌が悪くなった瞬間、彼も心配してくれたり、機嫌をとってくれたりするかもしれません。

でも、男性は泣いた、機嫌が悪くなったという事象を見て「とりあえず状況を変化させよう」としてやっているだけであり、泣いたり機嫌が悪くなったりする女性のことを本当に可哀そう、悪かったと思っての行為ではありません。


特に、「泣く」というのは男性にとってはダメージが強いことでもあります。

女性に泣かれたら、男性が悪くなくても、周りからは泣かしたのは彼のせいと思われてしまい彼自身も冤罪をかけられたかのような気持ちになって、その罪を着せたのは彼女という状況に複雑な気持ちになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.