恋愛情報『もう浮気男はこりごり…浮気しない男性の特徴4つ』

2019年10月22日 13:45

もう浮気男はこりごり…浮気しない男性の特徴4つ

恋人に浮気されるとショックですよね。

だから、浮気しない男性と付き合いたいと思うはず。

しかし、相手が浮気しない男なのかどうかを見極めるというのは難しいもの。

「浮気したことある?」と聞いても正直には答えてくれないこともあります。

そこで今回は浮気をしない男性の特徴をご紹介しましょう。

もう浮気男はこりごり…浮気しない男性の特徴4つ


■ 浮気する時間がない

「俺は浮気をしたことないけど、そもそも浮気をするような時間なんかないですよ。

平日は仕事で忙しいですし、帰宅時間は22時から24時の間。

休日だって土日のどちらかは彼女とデートですし、彼女とデートしない日は仕事で資格を取らないのちけないのでその勉強です」(Mさん・27歳男性)

そもそも浮気をする時間がないという場合、物理的に浮気をすることができないということもあります。


忙しい男性からすると「好きでもない女性とデートしたり、こまめに連絡を取り合うような時間はない」みたいです。

■ 女性にお金を使わない

「お金の使い方で分かる部分もある気がします。女性にしか気前がよくない男は絶対に下心があります。

お金の余裕があるっていうのも浮気をしがちな男性。

でも、計画的にお金を使ったり、あまり女性にお金を使わない男性は浮気しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.