恋愛情報『これをしてくれたら脈アリ?男性が本命女子のためならできること』

2019年10月7日 19:45

これをしてくれたら脈アリ?男性が本命女子のためならできること

彼とはデートもしているけれど、果たして本命なのか気になる……。そう不安になることもありますよね。

自分が本命か知るためには、彼の優しさを見極める必要があります。そこで今回は“男性が本命女子のためならできること”についてご紹介します。

これをしてくれたら脈アリ?男性が本命女子のためならできること


■ 1.苦手分野にチャレンジする

「本当はタピオカやカフェは苦手で、休日は昼間からお酒が飲みたい(笑)。

だけど好きな子から行きたいと言われれば、どのお店がいいか真剣に選んじゃいます」(27歳/住宅)

特に男女では好みが真逆だったりしますからね。デートでふたりのやりたいことがピッタリ一致するのは難しいかも。

でも本命女子の喜ぶ顔がみたいからこそ、苦手分野でも頑張ってチャレンジするよう。

普段彼に合わせてばかりの人は、たまには自分のやりたいことも伝えてみてはいかがでしょうか。

もしそこで彼が渋るようであれば、もしかしたらその程度としか思われていないのかも……。

■ 2.職に就く、転職をする

「もともと俳優志望でバイトとオーディションの日々を送っていた。

その間に好きな子ができたんだけれど『私も結婚を考える歳だし、安定した職の人じゃないと付き合えない』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.