恋愛情報『男性に聞いた、職場の女性にキュンとした瞬間3つ』

2019年12月10日 15:45

男性に聞いた、職場の女性にキュンとした瞬間3つ

■ ふたりっきりの残業の時に脱力

「職場のみんながいるときは、シャキシャキ仕事をこなす同僚の子。
でも、ある日ふたりきりで残業になったときは、信じられないくらいダラダラモード。

『はやくかえりたーい』『お腹空いた~。帰りラーメンいっちゃう~?』と、普段のギャップと、それを見せてくれる信頼感みたいなものにちょっとドキっとしてしまいました」(31歳・男性・会社員)

ふたりきりだからこそ見せる姿、なんてものを用意しておくのもひとつ。

完全オフモードではないけど、オフモードをチラ見せすることで、親近感をアピールすることができます。

ちなみにこのふたり、次第に仕事終わりの食事に誘い合うようになり、そのまま、付き合うようになったのだとか……!

■ コッソリ差し入れをくれる

「お盆休み、旅行に行っていた後輩が、みんなにお土産を配ってました。
最近は、そういうことをする人も少ないんですが、律儀な子なんですよね。みんなに配り終わったあと、『これ先輩にだけ……』と、こっそりかわいいチョコレートをくれました。

正直、やばいくらいキュンとしました」(29歳・男性・会社員)

「あなたにだけ」という特別感は、どんな男性の心もドキッとさせる効果アリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.