恋愛情報『見逃さずに!「おとなしい男性」が見せている好意のサイン』

2019年10月17日 19:45

見逃さずに!「おとなしい男性」が見せている好意のサイン

おとなしくて、あまりベラベラ話したりしないような男性でも、好きな女性には好意のサインを出しているもの。

他の女性たちとが違った態度で接してくるのなら、あなたのことを意識しているのかもしれません。

そこで今回は、「おとなしい男性」が見せている好意のサインを紹介します。

見逃さずに!「おとなしい男性」が見せている好意のサイン


■ じっくりと「話を聞いてくれる」

話をちゃんと聞くというのは、れっきとした愛情表現のひとつでもあります。

相手への愛情や思いやりがあるからこそ、あまり興味がないような話題であっても、最後まで聞こうとしてくれるのです。

自分からはあまりたくさん話はしなくても、あなたの話にはしっかりと耳を傾けてくれるのなら、まさにおとなしい男性の好意サインと言えるかも。

たとえ気の利いたコメントやアドバイスなどがなくても、どれだけ真剣に話を聞いてくれていたかで、あなたへの気持ちは見極められるものですよ。

■ 「LINE」では色々と話してくる

おとなしい男性だって、本当は気になる女性とはたくさん話したりしたいものです。

だからこそ、面と向かってはあまり話せなくても、LINEでは色々と話してきたりする場合も多いです。

言いたいことが溜まっている分、長々と会話を続けてきたりすることもあるので、それは思いが止められなくなっている状態なのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.