恋愛情報『男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと4つ』

2019年11月24日 10:45

男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと4つ

女子全般の前でいいカッコをしたければ、まとめ役として介入し、双方にとって都合の良い「第三の案」を出す、という選択肢もあったはずです。

思わずあなた側をサポートしてしまった……という反応は、あなたへの好意から、と考えられます。

ここで、かばってもらえなかった側の女子から恋の邪魔などをされないよう、あなたからしっかりその女子のフォローを行うことも忘れずに。

■ 3、思いついたように唐突なサービス精神発揮

みんなでワイワイとお酒を飲んでいるようなとき、彼が頼みもしないのに「あっ、○○ちゃん(あなた)これ好きだよね」と言ってあなたの好きな食べ物を勝手に注文……。

こんな、唐突なサービス精神を発揮してしまう彼、あなたに本気の可能性大です。

遊びの女性の場合、褒める、好意をチラつかせるなど、男子はリップサービスでアプローチする傾向が。一方、本命女性の場合、良く思われたい一心で、隙あらば「物理的なサービス」を行ってしまう、ということがあります。

男子は相手のことが好きであるほど「したたか」にはなれず、珍アプローチをしかけてしまうのです。
女子からすると意味不明なこともありますが、温かく受け止めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.