恋愛情報『男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと4つ』

2019年11月24日 10:45

男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと4つ

■ 4、引っ越しなど彼女の距離が離れるネタに蒼白

あなたが転勤になる、引っ越しをする、など今より距離が離れてしまう話が出たとき、本気で顔面蒼白になってしまう彼。あなたに本気である可能性は非常に高いでしょう。

蒼白になった後、もし悩んだり葛藤している様子が見られたら、「告白して自分も後追いするべきかどうか」「今後会う手段はあるのかどうか」などを真剣に悩んでいるはず。

本当に好きな人と距離が離れてしまうのは、非常に辛いことです。彼の反応を見るために自分から「田舎に帰ろうと思っているの」なんて気安く言うのはオススメしません。

「俺と離れてしまうのはどうでもいいのかな」と思わせてしまう可能性があります。もし彼の反応を見てみたければ、第三者から彼の耳に「噂」として入れてもらうのが◎。

■ 本能からの反応は「心の中で一心同体」の証

このように、男子がつい本能から反応してしまうのは、好きな人のことを「すでに自分の一部」として感じているためだと言えます。


自分の一部なので、ケアしてあげたい、離れて欲しくない、といった気持ちが生理的反応のように自然と出てきてしまうのです。

心の中ですでに一心同体になってくれている彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.