恋愛情報『素直が一番。街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間4つ』

2019年11月3日 14:45

素直が一番。街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間4つ

楽しい「街歩きデート」。

ブラブラにぎやかな街を歩いて、食事や買い物を楽しめば、特別なふたりであることを再確認できるものです。

そこで今回は、街歩きデート中に彼女にキュンとした瞬間を男性陣に調査してきました。

あなたも真似してみて!

素直が一番。街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間4つ


■ エスカレーターで首を甘噛み

「買い物ついでに、フードコートで『アイス食べよう』という話に。
人が乗っていない下りのエスカレーターで、一段上に乗っていた彼女が『わたしラズベリーとかがいいな~』といいながら、首を『カプッ』と甘噛み。

首の感触と、密着して甘える彼女にキュンとしてしまいました……」(29歳・男性・スポーツインストラクター)

身長差が埋まるエスカレーターでは、こんな甘え方もあるんですね!

噛まれた彼は、吸血鬼に噛まれた感じでしょうか?

吸われたのは、心のほうのようですが(笑)。

まわりに人がいないシチュエーションなら、こんな大体なアクションもいいかもしれません。


■ エレベーターでわざと密着?

「エレベーターに乗って上階に行こうとしていると、あとから人がたくさん乗ってきたので、後ろに詰めて乗ることに。
とはいえ、満員電車ほどではない人数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.