恋愛情報『心を許してる!男が思わず「甘えたくなる」女子の特徴』

2019年10月8日 16:45

心を許してる!男が思わず「甘えたくなる」女子の特徴

男性だって、ちょっと弱っているようなときには、ふと女性に甘えたくもなるものです。

そういうときに、素直に甘えられる女性のことは、ずっと一緒にいたい相手としても認識してもらえるでしょう。

そこで今回は、男が思わず甘えたくなる女子の特徴を紹介します。

心を許してる!男が思わず「甘えたくなる」女子の特徴


■ “素の部分”を見せてくれる

男性はプライドが高いので、女性に弱みを見せたり、ましてや甘えることなどはなかなかできないもの。

ただ、信頼し合えていて、自分の素の部分まで見せられるような女性であれば、弱っているときにふと甘えられたりもします。

男性が自分の素の部分を見せられる女性というのは、素の部分を見せてくれる女性です。

変につくろったりせずに、素直な自分を見せるようにしましょう

そうすれば男性も打ち解けやすくなるので、困ったときには頼れたりだってするのでしょう。

■ 「聞き上手」である

いつも自分の話を最後まできちんと聞いてくれる女性には、次第になんでも話せるようになっていくもの。


自分のことに親身になってくれるイメージもあるので、色々と相談できたりもするのでしょう。

気になる男性に対しては、“聞き上手”になることで、親密さも信頼感も築き上げることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.