恋愛情報『社内恋愛中に「俺の彼女が職場にいて良かった」と感じた瞬間』

2019年11月10日 09:45

社内恋愛中に「俺の彼女が職場にいて良かった」と感じた瞬間

誰もがきっと一度くらいは憧れを抱いたことのある社内恋愛。

まだ社内恋愛したことがない人にとっては、いったいどんなメリットがあるのか気になっているのでは?

そこで、実際に社内恋愛をしたことがある男性に、良かった点について聞いてみました!

社内恋愛中に「俺の彼女が職場にいて良かった」と感じた瞬間


■ 彼女の「頑張ってる姿」が見られる

「同じ職場だから、当然彼女が頑張って仕事してる姿が見られるんですよね。彼女が頑張ってる姿ってやっぱり魅力的で惚れ直します!自分も仕事頑張ろうって思えますね。」(28歳/アパレル企業)

頑張っている女性の姿はやっぱり魅力的。違う職場だったら見られないであろうちょっとした表情や行動に、心を奪われる男性も多いようです。

社内恋愛を満喫するなら、仕事に手を抜かず、頑張って取り組む姿勢を意識することが、男性をトリコにし続けられる秘訣なのかも。

いつも一生懸命仕事に取り組んでいれば、気になる男性から告白されるかもしれません♡

■ 内緒にしてるとドキドキする

「会社の人たちには内緒で付き合ってるんですけど、いつバレるかとか、バレないようにしなきゃとかって思うと、ドキドキして毎日楽しいです」(27歳/IT系企業)

付き合っていることを内緒にしている場合、周囲にバレないように付き合うことでドキドキ感が高まり、スリルを感じている男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.