恋愛情報『「気になってしょうがない!」ツイッターでの逆転発想がもたらしたミラクル恋愛劇』

2020年1月3日 14:45

「気になってしょうがない!」ツイッターでの逆転発想がもたらしたミラクル恋愛劇

電車内で一目惚れをしたことってありますか?

現実的に考えると、その場限りと諦めて交際に発展するケースはそうはないですよね。

でも世の中には成功して交際に発展したケースもあるようです。

そこで今回は、電車内で一目惚れした彼を交際相手にすることができたという令奈さん(25歳/WEBデザイナー)のミラクルストーリーをご紹介します。

「気になってしょうがない!」ツイッターでの逆転発想がもたらしたミラクル恋愛劇


■ 電車名と駅名でツイッター検索するも失敗

そんな彼を初めて見かけたのは、朝の通勤時における電車内でのこと。令奈さんがお決まりのように座る3両目に、彼は3つ後の駅から乗車してきたそうです。

「高身長で片寄涼太似のルックスでした。これが一目惚れかって実感できたほどキュンキュンして、その日から仕事中も彼のことが気になってしょうがなかったです。でも、それから何度か彼を電車内で見かけましたが、声をかけることはできませんでした……」

令奈さんが知っている情報といえば、彼が乗車してくる時間と駅名、そしてスーツ姿の左側には丸筒状のアジャスターケースをかけていることのみ。名前も年齢も当然、わかるはずがありません。

令奈さんは平日出勤でしたが、休日の週末もいつもと同じ時間、同じ車両に乗りこんで彼がいるかを確かめていたというから、相当な熱の入れようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.