恋愛情報『職場でモテたいのならやってはいけない言動とは?』

2020年6月16日 08:45

職場でモテたいのならやってはいけない言動とは?

職場という狭い世界には、恋愛の作法というものがあります。

今回は、職場でモテたいのならやってはいけない言動についてお届けします。

職場はもとより、大学など「ある特定の集団」すべてに通じる恋愛作法です。さっそく見ていきましょう!

職場でモテたいのならやってはいけない言動とは?


■ ふたりの男子を同時に好きになってはいけない

まあ、これは至極当然のことではあるのですが……偶然にも、職場で好きな男子が2人できてしまったという人もいると思います。

あるいは、好きな男子に好きになってもらうために、あえて他の男子と仲良くして、仲良くしているうちに、なんとなく2人とも好きになってしまった、という女子もいると思います。

でもやっぱり、そんなの百害あって一利なしです。

男子は対抗馬がいたら燃える、とよく言われるけれど、それは職場という狭い世界では通用しません。

狭い世界でそんなことをしたら、彼は「なぜ彼女は、俺と他の男とを競わせるようなことをするのだろう」「なぜ俺が嫉妬心を抱いてしまうようなことをするのだろう」としか思わないのです。

で、あげく、「恋多きヤバい女だ」と彼が思うにいたり、付き合えないという結果に!

■ いつも女子どうしでつるんではいけない

いつも女子どうしでつるんでいたら、彼があなたに話しかける隙がないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.