恋愛情報『オトナ女子だからこそ使える!大胆な色気を放つ一言』

2019年11月8日 16:45

オトナ女子だからこそ使える!大胆な色気を放つ一言

「若さには勝てない」―――そんなふうに思っていませんか?

でも実は「アラサー以降にしか出せない色気がある」というのが、多くの男性の意見なんです。

そこで今回は、経験も積み、落ち着きがある年齢だからこそ使える、セリフをご紹介。

あえて大胆に、堂々と使うのが正解!

オトナ女子だからこそ使える!大胆な色気を放つ一言


■ 「〇〇な人ってベッドでも上手」

たとえば、彼がいつもしてくれる気遣いなどがあれば、「こういうところに気づく人って、ベッドの上でも上手なんだって」と言ってみてください。

耳打ちでコソっと。

もちろん、気遣いだけでなく、彼の得意なことに合わせていろいろなバリエーションが作れるので、ぜひ気になる彼に合わせて使ってみてください。

このセリフを使うときに、理由は不要。

聞き返されたら「ふふ」とほほ笑む程度でOKです。

答えざるを得ないときは、「友達から聞いた~」などでも可。

近しい仲であれば、彼はあなたとのベッドシーンを、想像してしまうはずです。

■ 「相性って大事だよね」

たとえば、彼が食べているものを一口もらい、味の好みが似ている話をしながら「おいしいって感じるものが、似てるっていいよね。相性って大事だよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.