恋愛情報『「結婚を前提に付き合いたい!」と思われる女子の特徴とは』

2019年11月16日 08:45

「結婚を前提に付き合いたい!」と思われる女子の特徴とは

結婚してから、浮気なんかされたら溜まったもんじゃない!と思われますよね。

色気のある女子は基本モテますが、色気ムンムンで男子に狙われやすいと、逆に「この子、大丈夫かな」と思われてしまいます。結婚相手や長期的なお付き合いをするパートナーとしては見られない可能性も。

それよりも、会ってすぐはある程度の距離感を保って、付き合う前に急いで距離を縮めようとしない方が無難かも。

あまりベタベタしてアピールしすぎると、いくらモテたとしても「遊べそうでラッキー!」と、遊び相手にしか思われないかもしれませんよ。

■ 3:精神的に支えてくれそうな強さも持っている

3:精神的に支えてくれそうな強さも持っている


男子から「守ってあげたい!」と思われるような、か弱い女子はモテる傾向にあります。

ただ、いざというときに精神的に支えてくれそうな強さも持っていると「俺に何かあったときでも大丈夫そう」と男子は安心感を持てるはずです。万が一、結婚後に夫に何かあったときに、ただオロオロしているだけだと精神的にも男子側の負担が大きいだけ。


普段はか弱く、守ってあげたくても「肝心なところでしっかりしている」「強い心を持っている」など、ここぞというときに頼れるし、「結婚を前提として付き合いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.