恋愛情報『理想の彼と出会うために、コツコツやっておくといいこと』

2019年11月5日 22:45

理想の彼と出会うために、コツコツやっておくといいこと

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

僕のツイッターの質問箱に、「ダメ男ばっかりとしか縁がなくて、私はこの先どうしたらいいんでしょうか?」なんて質問がきたりします。

彼女みたいなタイプは、不思議とダメ男ばかりを引き寄せる、悪い意味での魅力があるんですよね。

そんな彼女のように、理想の彼とまだ出会えていない女子もいるかと思います。

今回は理想の男子と出会うためにやっておいた方が良いことをご紹介するので、ぜひ読んで参考にしてみてください。

理想の彼と出会うために、コツコツやっておくといいこと


■ 1、フットワーク

理想の彼と出会うためには、まずはフットワークを軽くしておくことです。

フットワークの意味、わかりますか?合コンだったり、BBQだったり、パーティーだったり。これらに誘われたら一つ返事で参加することです。


「面倒くさい」「無駄なお金がかかりそう」「どうせいい人いないから」と、今まで何かと理由をつけて出不精で後ろ向きだったスタンスから、もっと前向きに変えるんです。

友達の誘いを待っているだけでなくても、自分からも色んな出会いを探して一人で参加するのもOKですし、逆に友達を誘って参加することもそのひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.