恋愛情報『「寒い日のデート」で気になる彼と仲を深める接近テク3つ』

2019年11月30日 17:45

「寒い日のデート」で気になる彼と仲を深める接近テク3つ

「彼とデートは重ねているけど……どこか距離のある関係だなぁ」では、なかなか交際に繋がりにくいもの。

本気で彼と付き合いたいと思うのなら、恥ずかしくてもちょっと距離は縮めに行った方がいいでしょう。特に今は寒いので、寒さを利用するのも手です。

今回は、寒い日のデートで彼との仲を深める接近テクをご紹介します。

寒い日のデート


■ 1、「寒い」を口実に家で一緒に鍋を

二人の関係がイイ感じなら同じ料理、特に冬なら鍋をシェアすると、さらに仲が深まります。

サラダやパスタを取り分けて食べるのと違って、同じ鍋を囲んで食べるのも、楽しいです。

お店に食べに行くのもいいですが、もし交際一歩手前なら「寒いから家で鍋しない?」と彼を家に誘うのもアリ。

「イイ関係といえど、付き合っていない男性を家に入れるのはちょっと……」と悩む人もいるでしょう。


しかし、家で一緒に食べたことにより一気に関係が進み、イイ雰囲気になったら家で告白もあるかも。彼と仲良くなる方法としては、とても有効的ですよ。

■ 2、あえて混んでる場所に行く

冬は人気のイルミネーションや初詣とか「混むイベント」が多いですよね。

しかし、そこであえて混んでる場所に行くのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.