恋愛情報『惰性で付き合っちゃダメ!あなたにストレスを与える有害男の特徴』

2019年11月30日 12:45

惰性で付き合っちゃダメ!あなたにストレスを与える有害男の特徴

バッチリ自分好みの外見だったり、高学歴高収入という高条件の彼だと、仮に中身に問題があってもつい我慢して付き合い続けてしまう女子もいるはず。

彼のダメなところが我慢できる範囲ならいいですが、あなたの精神を蝕むくらいのストレスを与えてくるようなら、自分のためにも離れたほうがいいかと。

そこで今回は、あなたにストレスを与える有害な男の特徴をご紹介。

もし今付き合っている彼が該当するなら、別れることも視野に入れた方がいいかもしれません。

小馬鹿にする男は振ってよし!惰性で付き合っちゃダメ。あなたにストレスを与える有害男


■ コンプレックスを茶化してくる

あなたのコンプレックスを小馬鹿にして笑ってくるような彼なら、さっさと別れたほうがいいですよ。

付き合うべき人は、コンプレックスさえ受け入れ、愛してくれる人ですから。

彼としては、もしかしたらあなたがそこまで深刻に悩んでいるとは思っておらず、悪気がないのかもしれません。

なので、彼に茶化さないでほしいことを伝えるのも大事ですが、もし茶化さないでほしいと伝えても理解しないのなら離れるべきです。

人の心を故意に傷つけるような彼には付き合う価値などありません。

■ あなたを利用しようとする

「アレやって」「コレやって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.