恋愛情報『遊びと本気の違い。ここで一目瞭然!』

2019年12月10日 12:45

遊びと本気の違い。ここで一目瞭然!

連絡を取り合って、たまに二人で会う関係になると、気持ちに比例して『彼の中で私は遊び?本気?』と、モヤモヤして不安になる女子も多いもの……。

けど、遊びか本気かは彼の言動で一目瞭然!

そこで今回は、遊びと本気の違いを見分けるポイントをご紹介します。

遊びと本気の違い。ここで一目瞭然!


■ 返信がかなり遅い時「ごめんね」の一言があるか

いつもならすぐに彼から返信がくるのに、半日以上も返事が来ないなど、かなり待たされた時、次の返信の一行目で遊びか本気かが見えます。

もし、返信が遅かったことに対して何も触れず、普通に返信がくるのなら遊びの可能性があります。

ただ、返信が遅いことを謝らない男子も多いので、これだけで見極めるのは正直難しいですが……。

一方で、逆に「返信遅れてごめんね」など、遅れたことに対して一言「ごめん」と謝罪があるのなら本気度は高いですね。

ただ、男子の中には『別に返信が遅れたくらいで』と、好きでもそう謝らない人もいるでしょう。

まあ、そういう人って共感能力が弱くどこかドライで、自己チューな人が多いので、そういう男子は個人的には、あまりおすすめはしません。

■ 彼の方から会いたがってくれる

「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.