恋愛情報『「意外と身近にいる!?」リアル玉の輿になった人の出会いの場とは』

2019年11月26日 16:45

「意外と身近にいる!?」リアル玉の輿になった人の出会いの場とは

なーんて後悔もあるかもしれませんね。

今からでも、学生時代の未婚の男友達を当たってみるのも遅くないかも!?

■ 第2位:「職場」(30.5%)

次に、同調査の中で、2番目に多かった回答が「職場」(30.5%)でした。

職場だと、お金持ちの上司を狙えば玉の輿の道は早いかもしれませんが、上司だと既婚者も多い可能性がありますよね。

今の稼ぎは普通くらいでも、今後出世しそうな周りの男子や、後輩に目をつけておくものありかも。

将来、稼いでもらえるように、今のうちに色んなサポートをしておくと、玉の輿への夢も遠くはないかもしれませんよ。

ただし、そんな出世街道まっしぐらな男子は競争率も高いため、あっと言う間に周りに取られちゃうかも!もたもたしている暇はないかもしれませんよ。

■ 第1位:「友人の紹介」(31.4%)

そして最後に、同調査内で1位になった回答が、「友人の紹介」(31.4%)でした。玉の輿にのった人は、意外と身近なところで出会っているようですね。
「紹介で出会うのは面倒」なーんて思っていたら、玉の輿のチャンスを逃してしまうかも。

ただし、あからさまに「お金持ちを紹介して!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.