恋愛情報『フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段』

2019年12月1日 09:45

フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段

くらいの、そっけない感じで返信をしましょう。

男性は、このレスが無い間にラブラブだった時の想い出が走馬灯のようによみがえり、少しだけ後悔の念が出始めることがあります。

ここで、フラれてそんなに間もないのに「別の男の存在をちらつかせる」という最終手段をとると効果的。あくまで、まだ彼氏ではなく、いい感じの人がいるという設定にしましょう。

もちろん、この事実を知ったことで連絡が途絶えることもありますが、嫉妬心に火がついて気持ちが取り返せるチャンスが生まれる可能性も大です。

■ 最後に

僕のオススメするこの最終手段でうまく復縁できれば、女性の方にイニシアチブがあるので、そのあとの恋愛のパワーバランスも優位に働きます。

そういう意味含めて、フラれたあとはこの最終手段を使ってみてもいいんじゃないかなと思います。

そもそも、そのまま粘っても復縁できるチャンスは無いわけですから、イチかバチかの大勝負に出ることをオススメしますね。


もし、失敗しても男なんて星の数ほどいるわけですから、ノープロブレムです。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.