恋愛情報『フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段』

2019年12月1日 09:45

フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

僕への質問で「一度フラれた男性が忘れられなくて、どうにかして気持ちを取り戻したいんですが、どうすればいいんでしょうか?」という質問がきました。かなり難易度の高い質問ですね。

そこで今回は、フッた側の男性の気持ちがぐらつく、元カノがやると効果のある最終手段を考えてみました。

フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段


■ 1、粘るとよくない

僕に質問してくる女子は、フラれた後にしつこく連絡をしたがります。

「TETUYAさん、どれくらいの間隔を空ければ大丈夫ですか?」など、コンタクトをとることが自分をフッた男の感情をリカバリーできる手段と信じています。

でも、それは大きな間違い。フッた彼女からしつこく連絡が来るほうが、余計に怖いストーカー女と思われて、拒否反応が倍増してしまいますよ。

だから、フラれた場合はなるべくあっさり、粘らないほうがチャンスが巡ってくることが多いです。

それでは、男性心理を紐解きながら説明しましょう。

■ 2、フッた男の心理を理解する

まずフッた男性の心理を解説します。

おそらく、フッた理由は色々あると思いますが、一番はなんだんかんだ言っても「フラれても俺のこと好きなんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.