恋愛情報『男性が本命として目星をつけている女子の特徴4つ』

2019年12月4日 19:45

男性が本命として目星をつけている女子の特徴4つ

「好きな人と両想いだったらいいな」と思いますよね。

でも、相手がどこか素っ気なかったり、淡白なタイプだったりする場合。男性の気持ちがわからず、「私の思い過ごしかも……」と、不安になってしまいませんか。

そこで今回は、男性が本命として目星をつけている女性の特徴をピックアップしてみました。

どんな男性も、本命相手に見ている女性には、こうした行動が必ず見られるはず。ぜひチェックしてみてください!

男性が本命として目星をつけている女子の特徴4つ


■ (1) 相手の予定を聞く

「今度はいつ休み?」「週末、何か予定ある?」と聞いてくるのは、男性があなたとのデートを狙っているからかもしれません。
多くの男性は、興味のない相手に自分からアクションすることをしません。

それこそ「クリスマスはどう過ごす予定?」と聞いてくるのは、あなたとクリスマスを過ごしたいアピールでは……?

あなたを本命に見ているほど、男性のほうから何らかのアクションが必ずあるはず。

あなたも男性のことが気になるなら、予定を調節して、積極的にデートの約束ができるといいですね。

■ (2)自分からLINEを飛ばす

彼からLINEが飛んでくるのは、あなたがそれだけ気になる存在だからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.