恋愛情報『男性が本命として目星をつけている女子の特徴4つ』

2019年12月4日 19:45

男性が本命として目星をつけている女子の特徴4つ

何か用があってLINEをする男性もいれば、特別用事がなくLINEをしてくる男性もいるでしょう。

彼がLINEを飛ばしてきてくれるなら、あなたも同じようにLINEを飛ばしてみては。話す内容はなんでもいいと思います。いまハマっているもの、いましていることなど。

気軽にLINEできれば、相手も同じようにLINEをしてくれるでしょう。

彼もあなたがLINEを送ってくれると、「嬉しい」と思いますよ。

■ (3) 変化に気づく

(3) 変化に気づく


好きな人のことは、つい目がいってしまうもの。
好きな人のことを見ているぶんだけ、相手の変化に気づくことも多いでしょう。


たとえば髪型が変わった、服装が変わった。それを指摘して「かわいいね」と褒めるのは、あなたをそれだけ注意深く見ているから。
もしくは、好きという遠回しのアプローチかもしれません。

■ (4) 気に掛けている
好きな人のことは、想いが強いほど気になるものです。

たとえば、あなたが元気のない様子に見えたなら、「何かあった?」「仕事は順調?」と、気になる男性は多いはず。

あなたが飲み会で馴染めていない様子なら「大丈夫?」「お酒ムリに飲まなくていいからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.