恋愛情報『女心わかってない!彼氏がくれた残念プレゼント4選』

2020年1月4日 14:45

女心わかってない!彼氏がくれた残念プレゼント4選

誕生日やクリスマスなど、カップルならプレゼントする機会も少なくないですよね。

しかし、男女の感覚はどうしても差があるもの……。

もらえるのは、必ずしもうれしいプレゼントとは、限らないですよね。

あなたにもそんな経験はありませんか?

今回ご紹介するのは、彼氏がくれた残念プレゼント。

どんなプレゼントにがっかりしたのか、チェックしてみんなで共感しちゃいましょう。

女心わかってない!彼氏がくれた残念プレゼント4選


■ 1、特別感なし…プチプラのセーター

「彼からもらったクリスマスプレゼントは、某プチプラブランドのセーター。
着回しもきくので、うれしいけど……。
『え、そこの服好きでしょ!』と彼の言葉にモヤモヤ。


もちろん好きだし、よく買い物しているけど、特別な日にプレゼントでもらうのはなんだか違うような……と微妙な気分になってしまいました」(29歳/事務)

プチプラブランドの服は、毎日の着こなしにはとても便利で、実用性も高いですが、プレゼントとなるとモヤモヤする女性が多数のよう……。

間違いではないけど、なんか違う……そんながっかりプレゼントのようです。

■ 2、出番のなさそうな料理家電

「彼からもらった誕生日プレゼントは、ホームベーカリー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.