恋愛情報『彼のご機嫌を保つ!おすすめのキラーワード4選』

2019年12月28日 09:45

彼のご機嫌を保つ!おすすめのキラーワード4選

「両親があなたのこと褒めてたよ!」など、第三者の言葉をうまく伝えるのも彼のご機嫌アップにつながるキラーワードのひとつ。

彼を褒めるのが苦手……と感じる人も、この方法なら伝えやすいかと思います。彼と共通の知人や友人がいるなら、試してみてもいいかも。

■ 「◯◯くんに勝てる人はいないでしょ」

まだある!彼のご機嫌を保つテクは?


「1番」にこだわるの人が多いのも男性の特徴。オンリーワンもうれしいけど、ナンバーワンもうれしいものです。

彼の得意分野や自慢ポイントを見つけて、「これで◯◯くんに勝てる人はいないでしょ!」と伝えてみましょう。

自信を与えてくれるあなたのことを、ますます好きになってくれるかも。

■ 「そういうところが好き」

付き合っていても、なかなか素直に「好き」と伝えられない人も多いようです。
でも、素直な愛情表現は、彼のご機嫌をアップする効果的なエッセンスのひとつ。

恥ずかしくて言えないときは、彼の価値観や考え方、行動に対して「そういうところが好き」と伝えるのがオススメです。具体的なポイントを褒めるようにすれば、「好き」という言葉も口にしやすいはず。

「その考え方好き」「そういう男らしいところ好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.