恋愛情報『その気がなくても一発逆転!「脈なし」の男性を落とした秘訣とは』

2019年12月9日 18:45

その気がなくても一発逆転!「脈なし」の男性を落とした秘訣とは

脈なしを変えたいなら、まずは思いをぶつけてみては?

■ 2.弱っているときに支えになった

「彼が仕事で悩んでいたときに、ずっと話を聞いていたんです。
そしたら『こんなに優しくしてくれるの◯◯だけだわ……ありがとう』と言ってくれて、そこから連絡もひんぱんに取るように……
付き合うまで、そんなに時間はかかりませんでした」(27歳/販売)

弱っているときに気遣ってもらえると、相手の見方が変わります。

「恋人としてはないな」と思っていたとしても、「俺のこと心配してくれて優しいな」に変化するのは、不思議ではありません。

ただし彼が元気になってから時間が空いてしまうと、そのままほかの女子へ行ってしまう可能性もあります。彼が回復したら、なる早でデートする、もしくは告白するなどの行動に出ましょう。

■ 3.何年ぶりかに連絡

3.何年ぶりかに連絡


「ずっと先輩が好きだったのですが、LINEの返信もそっけないし、これはムリだなと。1度は諦めようと他の人と付き合ったりもしたのですが、やっぱり忘れられなくて……。

まだ独身なのも知っていたので、1年後に思い切ってLINEを送ったら『久しぶり!』と意外と反応が良かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.