恋愛情報『「恋人との距離が縮まらない…」と感じたときの対処法』

2020年1月6日 09:45

「恋人との距離が縮まらない…」と感じたときの対処法

・素で接しても普通に返してくれる。

といった感じでしょうか?

細かい女心がわかってるような彼なら、すでにモテてるでしょう。しかし、まず普通の男性は女心がわかっていません。

そこで、まずはあなたの方から、彼に対して同じことをするのです。

彼の家族の話が聞きたいな、と思ったら、まずはあなたが家族のはなしをする。そうすることで「ねえ、◯◯君の家ってどんな感じ?」と、会話の糸口にもなりますよ。

日々の小さなコミュニケーションの積み重ねで、お互いの心の距離を縮めていきましょう。

そのためにも、まずはあなたから動くことを意識してみてくださいね。


■ 男性の思う距離が縮まった瞬間

男性の思う距離が縮まった瞬間


続いては、男性が思う距離が近くなったと感じる瞬間。

・話をいつもちゃんと聞いてくれる。

・会いたい時に会える。

・いつも自分のノリに合わせてくれる。
・エッチも積極的。

と、誰にでも見せる態度ではなく、「自分にだけに向けた態度」で見ていることが多いです。

会いたい時に会えるのと、彼とのスキンシップに積極的になってきたら、これは自分にだけ見せてくれる彼女の行動として捉えて、心の距離が近くなった気がするようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.