恋愛情報『色でわかる!あなたは結婚してる?それとも…「10年後のあなたの姿」占い』

2020年1月8日 13:45

色でわかる!あなたは結婚してる?それとも…「10年後のあなたの姿」占い

人脈が広がり、世の中の仕組みをどんどん理解していきます。

男を見る目も養われていきますし、自分が幸せになる「愛」がどういうものかもわかるでしょう。

10年後には自信を持てる恋愛をしているはず。

■ 青…仕事と恋愛のバランス◎

青が気になるあなたは、恋愛だけに集中する気がない状態です。

どう転ぶかわからない恋愛より、打てば響く仕事の方が、魅力的と思っているでしょう。

でも、恋愛の楽しさや癒やしの効果もわかっているので、10年後には仕事と恋愛のちょうどいいバランスを見つけているはずです。

■ 緑…腐れ縁になりそう

緑が気になるあなたは、今ちょっとツラい心境で、癒やしを求めているようです。

自分に害のない、とにかく優しくて、強引なことをしない男性を求めますが、そのうち優しいだけで物足りないと感じだしそう。


別れる理由もないので、10年なんてあっという間かも。腐れ縁になる前に、思い切って見直して。

■ ピンク…こじらせている

ピンクが気になるあなたは、男性にモテたい心境です。

そのための努力も半端なくしているので、近い未来にはステキな彼氏がいそう。

しかし、モテテクが上がり過ぎて「もっといい男にモテるんじゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.