恋愛情報『何しに行ってるの!?キャバクラに行く男性の心理4パターン』

2019年12月20日 17:45

何しに行ってるの!?キャバクラに行く男性の心理4パターン

この場合は、特定の女の子と頻繁に連絡をとっていたり、そこそこ大きな金額を使っていたりするので、見抜くのは難しくないはず。

誰かとこっそり連絡をとっている気配や、使い道のわからない大きな出費があれば、怪しいでしょう。

浮気に発展したり、浪費したりするのが心配であれば、一度きちんと話し合ってみたほうがいいかもしれません。

■ キャバクラに行く理由は「仕事の付き合い」「友達との遊び」が一般的

基本的に、みんなでテーブルを囲めるキャバクラに行くことときは、仕事の付き合いや男友達との遊びが多いようです。

逆に、カウンター越しに会話をするガールズバーに通っている場合は、女の子にチヤホヤされたい、本気でハマっている子がいる、という理由かも。

モヤモヤを抱えているのであれば、彼に直接聞いてみるのが一番いいでしょう。

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.