恋愛情報『今すぐ実践!好きな人とLINEを通じて愛を深める方法3つ』

2019年12月30日 19:45

今すぐ実践!好きな人とLINEを通じて愛を深める方法3つ

「彼とのLINEが思うように弾まなくて、ちょっと寂しい」

「両思いの感じは強いけど、もっと彼とやり取りしたい――!」

そんな悩みを抱えてはいませんか?

そこで今回は、好きな人とLINEでもっと愛を深める方法を考えてみました。

今すぐ実践!好きな人とLINEを通じて愛を深める方法3つ


■ (1)お気に入りのスタンプを送る

彼とのLINEが盛り上がらないのは、「あなたが自分自身を出していないから」ということはありませんか。

例えば「普段はクールに見られることが多い」「何を考えているかわからない」と言われことがあるようなら、もっと自分を出した方が彼もLINEしやすくなるかも。

スタンプも無難なものだけでなく、人にはあまり送らない自分のお気に入りスタンプや、時にはちょっと奇抜なものも送ってみてください。

彼はあなたの意外な一面におどろきつつも、素顔を見せてくれたことに“うれしさ”を感じるはず。

彼も同じように、一風変わったスタンプを送ってきてくれるかも?

■ (2)“いま”していることを送る

平日はお互いに仕事が忙しく、じっくり好きな人とやり取りできないことも多いですよね。

そんな時は、特に話題がなくても、ちょっと一息つける時間に「いましていること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.