恋愛情報『お泊り翌朝の…可愛い彼女の「寝起き仕草」』

2020年1月26日 18:45

お泊り翌朝の…可愛い彼女の「寝起き仕草」

彼の家にお泊りした翌日は、「ラブラブな時間をもうちょっと味わっていたいなぁ」と思うもの。

寝起きに見せる仕草が可愛いと、彼はもっと愛してくれるかも?

そこで今回は、「男性が可愛いと思う彼女の寝起き仕草」をリサーチしてみました。

可愛い彼女


■ 布団の中で丸まって出てこない

「布団の中で丸まってる姿が可愛い。この時期は特に、なかなか出てこなかったりするのもいいですね。こっちも、思い切り布団を引っぺがして意地悪なんかして。そんなやり取りも楽しいです」(26歳/鉄道)

冬は特に、布団から抜け出しにくい。休みなんて、いつまでも寝ていたいくらい。

そんな一見だらしない様子も、彼女なら可愛いようです。彼も「カッコつけなくていい」と安心するのかも?たまにはそんな一面を見せても良さそうですね。

■ 起きてるけど目が開いていない

「彼女はすごく寝起きが悪い。一応起きてはくるんだけど、まったく意識がハッキリしてません。歯を磨いているときも目が開いてなくて、そのまま寝ちゃいそうなくらい。でも、それが可愛くて、ついずっと見ちゃうんですよね」(24歳/IT)

あまりにボーッとしていると、何かハプニングでも起きるんじゃないかと、つい気になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.