恋愛情報『あやしいかも…実は彼女がいる男が取りがちな言動』

2019年12月29日 21:45

あやしいかも…実は彼女がいる男が取りがちな言動

付き合っている彼女がいるくせに、それを隠して女性に近づく男性もいたりします。

そんな男性に捕まってしまったら、都合のいい浮気相手として扱われることになるだけです。

そこで今回は、実は彼女がいる男が取りがちな言動を紹介します。

あやしいかも…実は彼女がいる男が取りがちな言動


■ 休日はLINEの返信が減る

休日や仕事が終わったあとというのは、恋人と過ごすことが多い時間でもあります。

そのため、休日や夜になると急にLINEの返信が減ることが多い場合は、彼女と一緒にいるのかも。

しかも返信ができなかった理由が、「寝てた」とか「気づかなかった」といった曖昧なものばかりであったら、さらにあやしさは増すでしょう。

普段からLINEをあまりしない男性ならまだしも、いつもとはLINEのペースが大きく変わる男性は、そこに何かしらおかしなことがあるはずですよ。

■ 写真を嫌がる

もしも彼女がいる男性なら、写真を撮られてしまうと、それが証拠として残るという不安が生じます。


しかも、SNSにアップされるかもしれないという怖さもあるので、それだけはなんとかして避けたいとも思うはず。

ツーショット写真を嫌がったり、デートの様子をSNSに載せるのを阻止しようとしてくる場合には、バレたら困るという思いがあるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.