恋愛情報『男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること』

2020年1月18日 18:45

男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること

男子が思わず愛してしまう女子っていますよね。

本人は何も意識していないのに、自然体でモテ行動を取ってしまっている……。

そんな女子は、一体どのようなしぐさ、言動を行っているのでしょう。

そこで今回は「男性たちが溺愛する女性が、無意識に行っていること」をご紹介いたします。

男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること


■ 「おあずけ」が上手である

人は逃げる相手ほど、追いかけたくなるもの……。

もちろん、男子には獲物を追いかけたいという「狩猟本能」も関係がありますが、禁止されることで、その裏に隠されている真意を読み解こうと、期待感が高まるのです。

モテる女子は、今後の関係性の発展について期待させるようなそぶりを見せておいてから、一線を守って相手に我慢させるなどの「おあずけ」をしていますよね。

そうして、無意識に相手からの関心を、増幅させているのでしょう。

■ やたらと「自分語り」をしない

人は目標に向かっているときは、緊張感が生まれますが、目標が達成されると緊張感は解消されます。

そのため、未完成のものや謎に魅力を感じるもの……。

特に男子は、わからないことがあると、脳をフル回転させて、色々なことを知りたいと考えてしまうため、すべてを明らかにしないミステリアスな女子ほど、色っぽく見られることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.