恋愛情報『実は好きだったの?男性の「脈アリLINE」とは』

2020年1月25日 11:45

実は好きだったの?男性の「脈アリLINE」とは

たとえば、「その気持分かる」とか「俺も好き~!」と返信してくるとき。

本当に気があって素直に共感しているかもしれないですが、男性側があなたに相性の良さをアピールしているとも考えられます。

否定的なLINEを送る相手とは連絡を取りたくないもの。そう思われたくないからこそ、あなたを肯定して、居心地の良さをアピールしているのではないでしょうか。

■ 誕生日の0時ぴったりに「おめでとう」

誕生日の0時ぴったりに「おめでとう」


日頃から頻繁にLINEをしているかどうかに関わらず、誕生日のそれも0時ぴったりに「おめでとう」というメッセージが来たら脈アリかも。

「あの人から誕生日にメッセージきた?」と友人に確認してみて、もし自分だけならかなりの確率で脈アリなはず。

「あ、あの人の誕生日だから送ろうかな」と思い出すことは、友達関係の中ではあるでしょう。でも、0時ぴったりに送るとなると、かなり意識していないとできることではありません。

「今度、誕生日プレゼントってことでご飯おごるよ」とデートの誘いがくることも十分あり得ますよ!

■ 自分語り

男性がLINEで自分語りを始めてしまうときがあったとしたら、それは脈アリサインと考えていいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.