恋愛情報『不器用だけど恋したい!片思い中の「アプローチ方法」とは』

2020年2月6日 10:45

不器用だけど恋したい!片思い中の「アプローチ方法」とは

これまで恋愛経験が少ないと、思ったことを相手に上手に伝えるのは難しいですよね。

今回はそんな不器用女子が、片思い中に起こすといいアクションについてまとめました。

「彼となかなか進展しない」と落ち込む女性は、試してみてくださいね。

不器用だけど恋したい!片思い中の「アプローチ方法」とは


■ 彼以外の男性とも仲良くする

「彼以外の男性と仲良くするのもいいと思います。男女グループで遊べるようになるかもしれませんし、練習にもなるから。楽しそうに他の人と話す姿を見て、『仲良くできそう』と思ってもらえるかもしれません」(Mさん・21歳女性/大学生)

気になる彼以外の男性と、仲良くすることによってメリットはあります。

あなたがほかの男性と話しているとき、彼がその様子を見て、「話しやすい子なんだな」とイメージしてもらうこと。

彼と挨拶をするくらい仲がいい場合は、「他の男と楽しそう」とジェラシーを感じ取ってもらえる可能性があります。

ただし、ほかの男性に目がいって、彼を手放してしまう……なんてことは気をつけてくださいね。

■ ギャップを見せる

「自分のデメリットと思われるところを、いい方向に見せるといいですよね。私はギャル系のファッションが好きなんですけど、言葉づかいはていねいにしたくて、意識してます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.