恋愛情報『彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ』

2020年2月19日 08:45

彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ

大好きな彼とは「この先もずっと一緒にいたい!」と思うでしょう。

でも、結婚は「好き」だけで決めない方が良いです。結婚を決めるまでに彼の本性もちゃんと見ておかないといけません。

そこで今回は、結婚を決めるまでに彼としておきたいことをご紹介します。

彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ


■ 本気でケンカ

ケンカをしたくないから、自分の言いたいことを我慢してしまう。

相手の言動にムカついたから2、3日連絡を取らないカップルもいるかもしれませんが、結婚を考えているのなら一回くらい本気でケンカをしてみたほうがいいですよ。

正直、ケンカで別れるくらいなら結婚は無理ですもん。見るポイントとしては、ケンカをするときに相手がどういう言葉を使うか、ケンカ後に仲直りのために歩み寄ってくれるか、ケンカの原因を問題解決すべくきちんと話し合いをしてくれるかなど。

確かに、ケンカのない関係が一番です。ただ、どうケンカするかやその後をどう対処するかはかなり大事ですから。

もし、彼が感情的になりすぎてあなたの人格を否定することを言ったり、物を破壊したり、絶対に謝らず、歩み寄らない上、話し合いもしようとしないのなら結婚は考えものですよ。

■ お酒でほろ酔い超え程度に酔わす

あなたも彼もお酒が飲めるタイプなら、一緒に深酒してみるのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.