恋愛情報『彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ』

2020年2月19日 08:45

彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ

よく“お酒で人が変わる”と言われますが、“お酒は本性を引き出す”のです。

ほろ酔い程度はまだ理性がありますが、ほろ酔いを超えたあたりから本性がでます。

筆者がかつて付き合っていた男性とバーで深酒をしたときのこと。

帰っている最中に彼が自ら通行人にぶつかったのに、謝るどころかイチャモンをつけたことがありました。

筆者が「ごめんなさい!」と謝る始末で、その後、後ろから来た自転車にベルを鳴らされたら、彼は今後自転車の人に対し暴言を吐いたのです……。

明らか道路の真ん中をフラフラ歩いていた彼が悪いのに、一緒にいるこっちが恥ずかしすぎて。

さすがに翌朝「酔っ払って通行人に迷惑かけるなら飲まないで!」と注意したら、ふてくされて「自分が楽しければよくない?」と信じられないことを言い放ったのです。

「人間として終わってる。
周りはあんたを楽しませるために存在してるんじゃない。一緒にいて死ぬほど恥ずかしい」と振りました。

お酒はその人の本性クリアにしてくれますよ。

■ 知らない土地への旅行

知らない土地への旅行


同棲をしていないのなら、結婚を決めるまで一回くらいは知らない土地へ一緒に旅行をしたほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.